大人気継続中の嵐。

その中で頭脳派担当?といえば

櫻井翔くんですね。

「ニュースZERO」でのキャスター

ぶりも素敵ですよね。
 
今回は、櫻井翔くんの元カノ

について書いていきますね♪

まずは櫻井翔プロフィール

スポンサードリンク


009++Sho

櫻井 翔(さくらい しょう)

1982年1月25日生まれ。

タレント、歌手、俳優、キャスター。
 
東京都出身。ジャニーズ事務所所属

1995年ジャニーズ事務所に入所。

2004年慶應義塾大学経済学部を卒業。


ではでは、お待ちかねの元カノの噂。

櫻井翔の元カノの噂①

img_430663_9829540_1
安良城紅

ミュージカル「ビューティフル・ゲーム」

で共演しましたが、

その際に10秒にも及ぶ

キスシーンを披露し、実際に

櫻井くんと安良城紅が交際して

いるのではないかと噂されました。

しかし、その他に目撃情報や

交際している証拠はなく、ただの

共演者どまりのようです。


櫻井翔の元カノの噂②

A0002527-00
北川景子

共演者キラーでお馴染みの

北川さんとは、

ドラマ『謎解きはディナーのあとで』で

お嬢様と執事の関係を演じました。

櫻井くんは「景子ちゃん、すごい

素敵な女優ですね」と絶賛していた

ようです。櫻井くんが北川さんを

誘って、役作りのために銀座の

マナー教室に通っていたなんていう

噂もありました。

二人でハワイにいた姿は恋人のよう

だったという目撃情報もありますが、

これにはスタッフも同伴していた

ようですね。


櫻井翔の元カノの噂③

images (5)
堀北真希

ドラマ「特上カバチ」で共演。

堀北さんと櫻井くんがゲイバーで

大盛り上がりしていたとか。

目撃者によると、ボディータッチ

したり、とても仲が良く、

カップルのようだったとのことです。

また、堀北さんは、嵐の他のメンバー

とは普通に楽しく話しているのに、

櫻井くんとはとても恥ずかしそうに

話していたとのことで、異性として

かなり意識していたとの情報も。

櫻井翔の元カノの噂④

kr_3
多部未華子

ドラマ「山田太郎ものがたり」で

共演したことで熱愛が噂されました。

電話番号の交換があったとか。

櫻井くんと多部さんは誕生日が

同じという共通点もあるので、

付き合っていてもおかしくないかも?


櫻井くんの彼女の噂はざっとこんな

感じですかね。他にもAKBの大島優子、

渡辺麻友とも噂がありましたが

共演だけみたいです。

現在は彼女がいないようですが、

今後どんな人とお付き合いして、

結婚するのか楽しみですね(*'ω'*)


櫻井翔のカッコイイ画像①
嵐櫻井翔_bg

櫻井翔のカッコイイ画像②
sakuraisho_a011

櫻井翔のカッコイイ画像③
images

櫻井翔のカッコイイ画像④
images (5)

櫻井翔のカッコイイ画像⑤
images (4)

櫻井翔のカッコイイ画像⑥
images (3)

櫻井翔のカッコイイ画像⑦
images (1)

櫻井翔のカッコイイ画像⑧
022


ジャニーズの他記事
岡田准一カッコイイ画像と歴代彼女
 V6坂本&大塚千弘の結婚は?
関連商品を【楽天】で探す
スポンサードリンク